お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

2月11日、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」を舞台にREAL取材を決行。

取材に訪れたのはお昼を過ぎた14時ごろ。まだまだこれからが本番といった感じだったが、稼働も良好で充分な熱気を感じることができた。

 

さっそく、20円スロットを見渡すと「パチスロ牙狼−守りし者−」の人気が目立ち、プレイヤーも満足げな表情で遊技を楽しんでいた。

さらに、「パチスロ北斗の拳 強敵」やバジリスクシリーズなどもまだまだ伸びる勢いを充分に感じさせてくれるほどの良好ぶりを発揮。プレイヤーの期待は高まる一方といったところだった。

 

5円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、盛り上がりをみせるコーナーを多数確認。パチスロを存分に楽しんでいるプレイヤーの姿は、まさに5スロならではといったところだろう。

ボーナスタイプが好きなプレイヤーには、ジャグラーシリーズもオススメ。14時の時点ですでに機種の限界を超えているといった台も見られたので、お店のやる気を感じるコーナーに思えた。

 

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズが老若男女問わず大人気。定番の海物語シリーズだけに、ファンもきっと多いハズ。そんなプレイヤーには同店の海シリーズは必見だ。

「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」などの人気機種も、注目度の高い鮮やかな光景を披露。プレイヤーも納得の環境を提供してくれていたに違いない。

 

1円パチンココーナーも多くのプレイヤーで大にぎわい。じっくりと遊技を堪能している姿も多数見受けられ、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、快適な空間を常にプレイヤーに提供してくれている。

多くのプレイヤーの期待を集め、その期待に応えてくれるような光景が広がる「マルハン東新田店」。是非一度足を運んで楽しい時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ