お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/02/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

2月25日、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」にてREAL取材をおこなった。

今回は14時からの取材となったが、店内には多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが幅広い年代の支持を受け、大きく盛り上がっていた。その中でも特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の人気が高い様子だった。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」で、機種の性能を最大限引き出しているプレイヤーの満足げな表情が印象的。

 

遊パチコーナーや1円パチンココーナーにおいても、海物語シリーズの支持は厚く、空台がほとんど見当たらないほどの人気を見せていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。今後の展開にも期待が持てる状況だったのか、満足そうな表情が見受けられた。

ボーナスタイプの定番・ジャグラーシリーズの人気も高く、シマ全体が活気づいていた。

 

スタッフはプレイヤーとすれ違う時に会釈をするなど、非常に丁寧な対応が好印象。

ホール内にはゴミがほとんど落ちていなかったほか、トイレも常にきれいに保たれていた。清掃担当のスタッフもいて、汚れたところはすぐに掃除できる体制になっていた。

子供向けの商品が多く、お子様がいるプレイヤーには喜ばれている様子であった。

遊技面、環境面がハイレベルで提供される「マルハン東新田店」。これからもたくさんのプレイヤーに愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ