お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

3月11日、静岡県静岡市にある「マルハン東新田店」でREAL取材をおこなった。

店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」などが盛況。

「CRルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせ」にも、機種のポテンシャルをうまく発揮しているといったプレイヤーの姿があり、満足感を得られていることがうかがえた。

 

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR緋弾のアリアⅡ」などの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスによって、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

また、海物語シリーズを筆頭に1円パチンコもたくさんの支持を受けていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。どの機種も高稼働となっており、いたるところでプレイヤーの活躍がみられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども好評。納得といった表情のプレイヤーたちが、心から遊技を楽しめている様子だった。

5円パチスロの支持率も高い。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」など、さまざまな機種から盛り上がりが感じられた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、レストコーナーも含め居心地のよい空間となっている。春にちなんだ装飾も施されているなど、季節感が感じられる工夫にも好感を抱いた。

呼び出しに対するスタッフのスピーディーで丁寧な対応も好印象。

随所に笑顔が広がっている「マルハン東新田店」。人気の理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ