お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

3月25日、静岡県静岡市にある「マルハン東新田店」でREAL取材をおこなった。

常連と思われるプレイヤーが多く集まっており、店内はアットホームな雰囲気につつまれていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種を中心に盛況。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRぱちんこ GANTZ」においても、機種の性能を活かせているといったプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

1円パチンコの支持率も高い。

豊富な機種が並んでいる海物語シリーズを筆頭に、空き台がみあたらないほどに高稼働となっていた。プレイヤーの楽しそうな表情からは、心から遊技を満喫していることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーを確認。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが支持されていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評。「サンダーVリボルト」でも、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを目にしている。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。盛り上がりが大きい「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、さまざまな機種が注目を受けていた。

 

遊技台が迅速に清掃されているうえに、レストスペースや床面なども清潔な状態をキープ。

スタッフの清掃に対する意識の高さだけでなく、つねにプレイヤーに気を配っている姿も好印象であった。

多くのプレイヤーに支持されている「マルハン東新田店」。楽しく過ごせる環境が整っているといったイメージの、明るい雰囲気のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ