お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/04/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

4月8日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」。

こちらのホールは、分煙ボードやプラズマクラスターを完備しており、衣類にタバコの臭いがつきにくい遊技環境を提供している。

 

4円パチンコでは主に「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」をはじめとする新台が好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種にも稼働がみられた。

 

海物語シリーズは、スペックを問わずシマ全体が盛り上がりをみせており、明るい雰囲気をかもし出していた。

遊パチコーナーやリクエストコーナーも支持されていたことを覚えている。

 

1円パチンコは9割と高い稼働率を誇っており、取材時は男性プレイヤーからの支持が特に厚かった。

 

20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出すべく奮闘するプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズや5円パチスロも多くのプレイヤーに支持されており、多くの笑顔に触れ合えた。

 

家電をはじめ、子ども向けの賞品を多数用意するなど充実した品揃えに魅力が感じられた。また、トイレやレストスペースも清潔感があり好印象。

これからもますます目が離せない「マルハン東新田店」に注目していきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ