お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

4月22日、今回REAL取材の舞台となったのは、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

お昼を過ぎた20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「パチスロ モンキーターンⅢ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍が目立っていた。

ほかにも、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」など、多数の機種が活気づいていた。

 

「ファンキージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズも人気。シンプルな機種の魅力を味わえているといったプレイヤーが多かった。

 

5円パチスロも盛況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」など、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿を確認している。

 

4円パチンコに広がる光景も華やか。新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR餃子の王将3 メガ盛7000」では、納得の遊技ができている様子で、満足げな表情のプレイヤーを目撃することができた。

 

1円パチンコの支持も厚く、大きなにぎわいを見せていた。海物語シリーズやバラエティコーナーなど、スペックを問わず楽しまれていた様子が印象的。

 

パチンココーナーには、各台に分煙ボードを設置しており、タバコを吸わないプレイヤーもにおいを気にせずに遊技を楽しめる環境が整っていた。

またスタッフとプレイヤーが親しげに会話をしている姿も見受けられ、信頼関係が築けている様子であった。

あらゆる角度から「マルハン東新田店」の魅力を再確認することのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ