お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

5月13日、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」にてREAL取材をおこなった。

こちらのホールはパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の4種類のスタンダードな構成となっている。

 

4円パチンココーナーでの人気は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズと「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズ。どのプレイヤーも納得の遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

遊パチコーナーでは、新台「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が盛況。遊パチコーナーとは思えないほど多くの機種が活気づいていた。

また1円パチンコの盛り上がりも大きく、スペックを問わず楽しまれていた様子が印象的。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、AT・ART機を中心に活躍するプレイヤーを多数確認。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズで多数の機種が活気づいていた。

 

5円パチスロも盛況。「パチスロ マクロスフロンティア3」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」など、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿を確認している。

 

スタッフの動きは素早く、テキパキとした接客が印象的。遊技台周りはもちろんフロア、トイレともにとても綺麗に保たれており、遊技に集中できる環境が整えられている。

来店ポイントと交換できる景品も充実し、同店に通ってみたいという気持になった。

今回の取材では「マルハン東新田店」の数々の魅力を実感することのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ