お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

5月27日、今回は静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」にてREAL取材をおこなった。

土曜日ということもありパチンコ・スロット共に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが大盛り上がり。ミドルタイプから遊パチまでプレイヤーの笑顔であふれ、華やかな光景が広がっていた。

 

新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といった人気機種の注目度も高く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコも大盛況。海物語シリーズだけを設置したコーナーが用意されており、海物語シリーズの支持率の高さが見て取れた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で機種の性能を最大限引き出すプレイヤーを目撃。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、AT・ART機を中心に活気づくプレイヤーがいたる所で見られた。

 

バラエティ豊かな機種構成の5円パチスロは様々な機種が楽しまれていた。プレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を引きだせている様子だった。

 

スタッフは笑顔での接客、丁寧で迅速な対応を徹底。ストレスを感じることなく遊技に集中できる環境が整えられている。

空席は常にスタッフがキレイにしており、店内は清掃が行き届いて清潔に保たれていた。また景品も綺麗に陳列されており、クリンネスのレベルは高いと感じた。

店舗の外観を一新し新たなスタートを切った「マルハン東新田店」。今後の同店の展開にも注目しておく必要がありそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ