お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

6月17日、静岡県静岡市にある「マルハン東新田店」でREAL取材をおこなった。

店内は老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが活況。プレイヤーたちのうれしそうな表情からも、それぞれが充実した時間を過ごせているように思えた。

ほかに、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで目にした、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーたちの笑顔も印象に残っている。

 

1円パチンコの支持も厚く、特に海物語シリーズが大人気。ほぼ満席となるほどにプレイヤーが集まっており、至る所で微笑ましいシーンを目撃。プレイヤーたちは満足気な様子だった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

さらにジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいても活気のあるシーンを目にしている。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりがひときわ大きく、プレイヤーも納得の表情を浮かべ、満足感を得ているように見えた。

 

ホール内は、常に清掃専門スタッフが巡回しているため、遊技台の周りだけでなく、ゆったりとくつろげるレストスペースや汚れやすい床面、さらにはトイレなども常に清潔な状態を維持している。

また、取材当日にファン感謝祭が開催されていたこともあり、広々とした店内にずらりと賞品が並べられていたことも印象的だった。

たくさんの笑顔があふれている「マルハン東新田店」。有意義な時間を過ごせるような環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ