お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

7月22日、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」でREAL取材をおこなった。

取材時は既に多数のプレイヤーが詰めかけており、パチンコ・パチスロ共ににぎわいを見せていた。

 

16時半ごろに4円パチンコをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを存分に発揮したプレイヤーが見受けられ、そこかしこで華やかなシーンが展開していた。

 

20円パチスロに目を移すと、ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」などで、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを数多く確認。

ほかにも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、シマ内にプレイヤーの笑顔があふれ、それぞれ遊技を満喫していたように思う。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロ共に高稼働。

1円パチンコにおける海物語シリーズの人気は圧倒的で、取材時は空き台を探すのがやっとだった。

5円パチスロでは、「パチスロエウレカセブンAO」で機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーと遭遇。笑顔が絶えない様子だった。

 

賞品コーナーはお菓子や日用品など多彩なラインナップ。特におもちゃの品揃えは様々で、子供のいる家庭にはおみやげとして重宝しそうだ。

スタッフは呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーの満足度はかなり高いものと感じられた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「マルハン東新田店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ