お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗:マルハン東新田店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

8月5日、静岡県静岡市駿河区にある「マルハン東新田店」でREAL取材をおこなった。

取材日当日はたくさんのプレイヤーで店内はにぎわい、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンココーナーでは、新台の「CR牙狼 GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」などが盛況。プレイヤーたちの楽しそうな表情を見ていると、充実した時間を過ごせているかのように感じた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも年配プレイヤーを中心に厚い支持を得ており、甘デジコーナーも含めシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーの支持率も高い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などを中心に、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が目立ち、満面の笑みを浮かべていたことも記憶に残っている。

 

20円スロットコーナーも好評。

特にバラエティーコーナーの人気が高く、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロリング 終焉ノ刻」などを筆頭に、さまざまな機種の盛り上がりが印象強い。遊技しているプレイヤーの表情も明るく、自分の好みの機種を存分に堪能していたようだ。

ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも盛況で、魅力的なシーンをたくさん目撃することができた。

 

機種ラインナップが充実した5円パチスロも、多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などから華やかな光景も確認でき、まったりとパチスロを楽しむ姿を見ていると、とても有意義な時間を過ごせていたように感じた。

 

店内は清掃スタッフがつねに巡回しており、遊技台まわりから休憩スペースにいたるまで、隅々まで綺麗に清掃されクリーンに保たれている。いつ遊びに行っても気持ち良く過ごせることができるだろう。

迅速な対応でプレイヤーのサポート体制も万全におこなわれている「マルハン東新田店」。遊技面や環境面など、さまざまな角度から支持を集めている理由が心から実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ