お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東新田店の来店レポート

icon

マルハン東新田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東新田店

実施店舗: マルハン東新田店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン東新田店

 

8月26日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区の「マルハン東新田店」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で華やかなゲーム展開を披露するプレイヤーを確認。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

遊パチコーナーや1円パチンコなど遊びやすいコーナーでも海物語シリーズの人気は根強い。

4円だけでなく「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのミドルタイプも1円パチンコで好評で、様々な層が親しんでいた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種が人気を集め、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」も老若男女問わず支持が厚かったことを覚えている。

 

5円パチスロにおいて、特に活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

機種に限らず全体的に稼働率も高く、ホールに対する厚い信頼感も感じられたことが印象強い。

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内は清潔な状態が維持されていた。接客においても丁寧な姿勢を心がけている様子がうかがえ、プレイヤーに笑顔で接していた光景にも好印象。

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「マルハン東新田店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ