ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2016/03/03 09:00〜17:00

REAL取材

SUPER CONCORDE

 

3月3日にREAL取材を静岡県静岡市にある「SUPER CONCORDE」にておこなった。

この日は、開店前から400人のプレイヤーが来店。多くの人が集まった光景からは、ホールに対する期待と信頼が大きいことが伝わってきた。

朝イチは47枚/1000円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となるほどに注目を集めていた。

また、240玉/1000円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の支持が厚い。

パチンコ・パチスロを問わずに、多くの機種が人気となっていたことが印象的であった。

午後の47枚/1000円パチスロも活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを目撃。明るい表情からは、遊技に満足ができていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活況。

ボーナスタイプであるジャグラーシリーズや「ハナビ」などの盛り上がりも大きく、パチスロコーナー全体から満足度の高さが感じられた。

240玉/1000円パチンコでは、大盛況となっている「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、多くの機種がにぎわいをみせていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6」や海物語シリーズにも充実した時間を過ごせているプレイヤーが多い印象を受けた。

パチンココーナのいたるところから活気が感じられ、多数の機種からプレイヤー満足度の高さを感じられた。

低貸し玉コーナーの注目度も高く、明るい雰囲気となっていた。

お気に入りの機種で楽しい時間を過ごせたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

遊技に対する満足度の高さが目立っていた印象を受けた「SUPER CONCORDE」。

大きな盛り上がりのなかで、遊技を楽しむプレイヤーたちのほとんどが満足感を得ていたようにさえ思える光景を取材にて確認している。

また、接客スキルの高いスタッフが多く、にぎわうホール内でも混雑しているといった印象は受けなかった。

専門の清掃スタッフがいるため清潔感もバッチリ。居心地の良さを感じつつ遊技を楽しむことができるだろう。

取材という仕事を忘れて、ひとりのプレイヤーとしてみとれてしまう瞬間があるほどに、楽しさを感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ