ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2016/05/14 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

SUPER CONCORDE

 

REAL取材Ωの2日目となる5月14日。

この日は前日の人数を大きく上回る250名が集まっており、開店前から大きな盛り上がりが感じられた。

開店直後は初日と同様に、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、1000円/240玉パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」へ向かうプレイヤーが多かった。

16時を過ぎた頃の1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチからの人気をキープ。

プレイヤーが手腕を振るう姿も目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」なども活況。新機種の楽しさを存分に堪能しているといったプレイヤーもおり、にぎやかな空間となっていた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、多数の機種がプレイヤーの手によって活躍をみせていたことも目撃している。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働。

空き台もほぼないといった状態で、支持率の高さもうかがえた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの「ゴーゴージャグラー」などが大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

スタッフの快活な接客や、さわやかな対応なども魅力的。プレイヤーが快適に遊技を楽しむためのサポートができているといったシーンを数多くみることができた。

ホール内は広々としており、遊技台の周辺やトイレにいたるまで清掃も行き届いている。

2日間ともに、開店前から多くのプレイヤーが集まり、厚い支持を得ていることがうかがえた「SUPER CONCORDE」。

遊技面から環境面まで、すべての面が充実しているからこそ、たくさんのプレイヤーの笑顔をみられるのだと実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ