ヘルプ

SUPER CONCORDEの来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2016/11/05 09:00〜22:30

双龍

SUPER CONCORDE

11月5日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県静岡市に位置する「SUPER CONCORDE」。

大きく迫力のある外観も特徴的なホールとなっており、店内にはたくさんのプレイヤーが来店していた。

弐頭目の龍は…

大きな活気が感じられたシマをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、ほぼ満席といった状況。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、ひときわにぎやかな雰囲気に包まれていた。

コーナー内には、華麗な活躍をみせるプレイヤーが多数。

理想的ともいえる展開に笑みを浮かべている姿もあり、満足度も高そうであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

BC(バジリスクチャンス)当選時のボーナス絵柄の色には、奇数、偶数で設定差が存在。

弦之介BCを選択した際には、AT当選時の残りベル回数に注目しよう。高設定が濃厚となるパターンも存在するため、ポイントを把握しておきたい。

また、設定差のある弱チェリーなどもしっかりとカウントし、設定推測の精度を高めていこう。

貸し玉料金を問わず、大きな盛り上がりを披露していた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔が、満足度の高さを表しているように思えた。

龍の鼓動を体感することができた「SUPER CONCORDE」。規模の大きさ以上に、楽しそうな光景が印象に残る「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ