お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2017/02/25 09:00〜22:45

双龍

コンコルド清水大曲店

2月25日に「双龍」をおこなった舞台は、静岡県静岡市にある「コンコルド清水大曲店」。

龍の気配と盛り上がりを感じつつ入店すると、店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

数多くの機種が活気づいているなかで、ひときわ盛況となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情も印象的。

また、空き台がほとんどみあたらなかったことからは、期待を受けていることもうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーの確率が高い。サンプルを集めたうえで、設定推測の素材として活かそう。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

また、弦之介BC中の告知タイミングには高設定が濃厚となるパターンが存在するため、残りベル回数にも注目しつつBCを消化していこう。

快適な遊技環境のなかで、多くのプレイヤーが気持ちよく遊技ができているといった印象の「コンコルド清水大曲店」。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、さまざまな機種がにぎわっていたことも鮮明に覚えている。

「双龍」を通して、ホールに潜む龍の存在をハッキリと感じることができた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ