お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2017/02/18 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド清水大曲店

 

2月18日と19日に、静岡県静岡市の「コンコルド清水大曲店」でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる18日は、朝イチから100人以上が来店。スタッフが丁寧なおじぎとハキハキとしたあいさつでプレイヤーをむかえていたことも印象に残っている。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が人気。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に遊技を楽しんでいる姿が多かった。

14時頃の20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレーヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる光景も華やか。

また、ジャグラーシリーズも楽しい雰囲気に包まれており、機種のスペックを問わずに楽しめる印象を受けた。

4円パチンコも大にぎわい。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が、空き台が見当たらないといった状況となっており、プレイヤーたちの笑顔も確認した。

海物語シリーズの雰囲気も明るく、あちこちから満足度の高さがうかがえた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、10円パチスロをみると、大勢のプレイヤーが遊技をしていた。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をみせる姿を目撃。

また、2円パチンコと1円パチンコも活況と、貸し玉料金を問わずににぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ