お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

 

2月11日、今回REAL取材の様子をお届けするのは、静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」だ。

4円・2円・1円パチンコと20円・10円・5円スロットと、豊富なレートがあり、その日の気分で自由に楽しむことができる。

 

朝の並びはなんと125名。開店を今か今かとざわついており、同店への期待感が見て取れた。

朝イチの20円パチスロは、いち早く新台「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が満席となった。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が高稼働かつ盛況。プレイヤーの姿からは期待感と熱気が伝わってきた。

 

14時頃のパチスロコーナーをみてみると、5円パチスロが盛り上がっていた。「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

 

一方、パチンココーナーをみると、4円パチンコのバラエティーコーナーが盛り上がっていた。「CRぱちんこ GANTZ」と「CR戦国乙女〜花〜」で、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

そして、なんといってもオールタイムで、安定した人気があったのはジャグラーコーナーだ。常連のプレイヤー同士、笑顔で話しながら楽しむ姿も見られた。特に「マイジャグラーⅢ」で、明るい笑顔が見られた。

 

同店の台と台の間には、空気清浄器が設置されウイルスなど除去しており、女性のプレイヤーにも快適な空間となっている。

スタッフとプレイヤーの笑顔が広がる「コンコルド清水大曲店」の魅力を、REALに感じた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ