お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

 

3月25日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区の「コンコルド清水大曲店」。

朝は入店を待ち望むプレイヤーの姿も多く、スタッフ揃っての挨拶も元気があり営業前から活気にあふれていた。 

 

開店すぐの店内では、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が満台。1円パチンココーナーも稼働6割と好評であった。

 

午後の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種で活躍をみせるプレイヤーが多数。稼働率はもちろん、そのコーナーが放つ熱気は取材時のトップクラスであった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズの勢いも大きく、4円パチンコ全体をみても、理想的な遊技ができているプレイヤーは多いように思えた。

低貸しコーナーは活気にあふれ、ほぼ満席状態であった事を覚えている。

 

20円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿を目撃。

各コーナー盛況で、プレイヤーの明るい表情からは心から楽しめていることが伝わってきた。

 

10円と5円の2つのレートを用意した低貸しコーナーの支持も厚い。どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーをみることができた。

 

特に、スタッフのコミュニケーション能力の高さがうかがえた「コンコルド清水大曲店」。

スタッフに声をかけているプレイヤーのほとんどが笑顔を伴っていたことから、遊技面での充実感がこちらにも伝わってくることが多いREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ