お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド清水大曲店の来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

 

7月15日、静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」にて、REAL取材を敢行。

同店のレートはパチンコが4円・2円・1円、パチスロは20円・10円・5円の合計6種類となっている。プレイヤーの好みに合った貸し玉料金で遊技を楽しめるホールといえそうだ。

取材当日は、開店前からたくさんのプレイヤーが集まっており、これからの遊技に胸を高鳴らせている様子だった。

 

開店直後に人気を集めていた場所がパチスロコーナー。20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や10円パチスロが支持されていた。

 

16時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、華やかなシーンを目撃することができた。

そして、低貸し玉コーナーも高稼働。2円・1円パチンコ共にプレイヤーたちの笑顔であふれていた。

 

20円パチスロにおいて、最もプレイヤーの活躍が目立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーが多く、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども盛況。また、「パチスロ アクエリオンEVOL」やジャグラーシリーズでも活気のある光景を確認している。

そして、機種ラインナップも多彩な10円・5円パチスロの稼働率も高い。プレイヤーたちの楽しそうな様子からは、どのシマでも充実した時間を過ごせると分かった。

 

忙しい時でも常に元気な挨拶で接客対応しているスタッフも好印象。清掃スタッフが巡回しているため、店内は常にクリーンな状態が保たれている。プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しむことができそうだ。

また漫画本や雑誌、新聞が用意されたレストスペースが完備されており、ゆっくりと休息をとるプレイヤーの姿も見られた。

貸し玉料金を問わずに全シマが賑わっていた「コンコルド清水大曲店」。たくさんのプレイヤーから見られた笑顔からも、有意義な時間を過ごせるホールであることが分かった取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ