お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/02/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

2月17日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」。

人気機種はもちろんだが、それ以外のラインナップも豊富な人気店である。

 

4円パチンココーナーでは、絶大な人気を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。

また準新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などでも機種の魅力を最大限に引き出すプレイヤーの姿もあったりと、満足げな笑顔を確認している。

 

海物語シリーズもスペックを問わず大盛況。

1円コーナーの遊びやすいシマも高い稼働率を維持しており、空き台が少ない。特に年配プレイヤーからの支持が厚かった印象を受けた。

 

20円パチスロコーナーで、最も活躍が目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズ。

ハナハナシリーズの沖スロコーナーでも嬉しい展開を披露しているプレイヤーもおり、プレイヤーから笑顔がこぼれていた。

 

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも盛況。

5円パチスロコーナーも終始にぎわいを見せ、幅広い年代のプレイヤーがもくもくと遊技に打ち込んでいた。

 

スタッフの人気投票を行うなど、プレイヤーとの触れ合いを大切にしている「マルハン袖師店」。

台の配置を示したマップも分かり易く、清潔な店内は明るく開放的。

お食事処の併設や、白を基調としたレストコーナーを完備しており、くつろぐプレイヤーの姿からは充実感が感じ取れたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ