お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗: マルハン袖師店 PR

実施日:2017/03/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

3月17日、静岡県静岡市にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には、多くのプレイヤーが来店。レートを問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

 

14時すぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海物語シリーズが人気。機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーの姿も確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

「CRルパン三世~Lupin The End~」で活躍をみせている姿もあり、 満足感を得られていることがうかがえた。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

20円パチスロにて、うれしそうな表情をみせるプレイヤーが多かった機種が「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロも盛況。いたるところでプレイヤーたちの笑顔がみられ、心から遊技を楽しめている印象を受けた。

 

5円パチスロも華やかなムード。「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

 

つねに笑顔で、スピーディな対応をみせるスタッフも好印象。

店内はすみずみまで清潔に保たれているため、遊技空間やレストスペースなど、快適に過ごせる環境も整っている。

また、日用品からスイーツまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。遊技を終えたあとも楽しめることだろう。

多くのプレイヤーが集まっている「マルハン袖師店」。楽しい1日を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ