お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗: マルハン袖師店 PR

実施日:2017/04/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

4月17日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」にてREAL取材をおこなった。

14時頃の店内では、定番機種を中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。納得の結果に思わず笑顔を見せるといったプレイヤーが続出し、明るい雰囲気となっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」は中高年層プレイヤーの厚い支持を得て、空台がほとんどない盛況ぶり。

 

20円パチスロで盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、機種の性能を上手く引きだすプレイヤーを多数確認。いたる所で羨むような光景が見られた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの沖スロコーナーも活況。若者から年配層まで、幅広い年代のプレイヤーがハイビスカスランプの輝きに癒されている様子だった。

 

低貸しコーナーでは、1円パチンコ・5円パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

全台に各台計数機が設置された1円パチンコでは、笑顔のプレイヤーが多く、遊技を満喫できる様子がうかがえた。

 

スタッフは出玉を計数している間もプレイヤーと話をするなどフレンドリーな関係を作っていた。また、アンケートボックスが設置されており、プレイヤーの意見を聞き入れようという姿勢がうかがえた。

ほかにも、冷蔵ロッカーやひざ掛け、消臭スプレー、Wi-Fi完備等、様々なサービスを取り入れ、ホスピタリティが充実している「マルハン袖師店」。プレイヤーが笑顔になるのは当然だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ