お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗: マルハン袖師店 PR

実施日:2017/04/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

4月27日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」。

店内に入ると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーが来店し、笑顔も多く見ることができた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働。ひと際目立つ活躍をみせたプレイヤーは、周囲からも注目の的であった。

このほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も8割稼働と人気を集めており、多くのプレイヤーの表情からも満足感が伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズの支持も厚い。

1円の低貸しコーナーも終始大にぎわいで、プレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

20円パチスロでも至る所で華やかな光景を目にすることができた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「押忍!番長3」や「ニューキングハナハナ-30」の盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ全体の雰囲気は明るい。

また、5円パチスロが注目を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

店内は清潔感が際立っており、カフェやマッサージチェアを完備したレストコーナーといった充実したサービス面も魅力的。

遊技空間はもちろんのこと、カウンターなどの場所においてもスタッフたちの丁寧な接客をみることができた「マルハン袖師店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ