お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/04/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

4月7日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市清水区の「マルハン袖師店」。

早速店内に入ると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった定番機種が好評。

また、「CRダークフォース」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」での活躍ぶりも注目を集めていた。

 

海物語シリーズでは、特に「CRスーパー海物語IN JAPAN」の支持が高い。

なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も見られ、にぎやかなムードに包まれていた。

 

1円パチンコは、空き台を探すにもひと苦労するほどの盛況ぶりをみせた。じっくり楽しむ中高年層の姿が多かったことを記憶している。

 

20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」がフル稼働。

バジリスクシリーズや沖スロコーナー、ゴッドシリーズなど定番機種の注目度も高かった。

 

ジャグラーシリーズも大盛況。

5円パチスロでは「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、ひときわ華やかな活躍をみせているプレイヤーを目撃している。

 

取材中に、リクエストBOXの設置やスーパースタッフ投票などを目にした中で、プレイヤーの声を大切にしている店舗であると実感できた「マルハン袖師店」。

ひざ掛け、ロッカー、携帯充電器サービスなどプレイヤーのニーズにあわせた多彩なサービスも魅力的だ。

稼働がある中でも店内は清潔に保たれ、プレイヤー達の笑顔をみればここのホールでならば充実した時間を過ごせるであろうと思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ