ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/05/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

5月7日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」にてREAL取材をおこなった。

GW最終日であったが、店内の盛り上がりは大きく、たくさんの笑顔であふれていた。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズで華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえているようだった。

 

1円パチンコは、空き台を探すにも一苦労なほどの人気ぶり。なかでも、海物語シリーズは絶大なる支持を得ており、プレイヤーの楽しげに遊技する姿が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、複数のプレイヤーが周囲の視線を独占するほどの活躍を披露。明るい表情からも納得のいく遊技ができているようであった。

 

沖スロコーナーやジャグラーシリーズといった告知タイプの人気も高く、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。なかには機種の性能を最大限引きだせているといったプレイヤーも見られ、シマ全体が活気づいていた。

 

5円パチスロコーナーはAT・ART機を中心とした機種構成。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などほぼ全ての機種が楽しまれていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず接客。機敏に行動し、プレイヤーを待たせることなく快適な遊技をサポートしていた。

店内、トイレ共に清潔に保たれていた。駐車場にもゴミはなく、キレイにしている点も好印象。

リクエストBOXの設置、スタッフの人気投票など、サービス向上に努めている「マルハン袖師店」。遊技面以外でもプレイヤーを楽しませてくれる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ