ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/05/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

5月17日、REAL取材の舞台となったのは静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」。

取材日当日は平日であったが、パチンコ・パチスロどちらからも大きな盛り上がりを感じることができた。

 

14時頃の4円パチンココーナーで特に印象的な盛り上がりをみせていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。満面の笑みで遊技するプレイヤーが多く見られ、華やかな光景が広がっていた。

 

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズが満台となる稼働状況。プレイヤーの表情からは、満足のいく遊技ができていることが伝わってきた。

 

20円スロットコーナーでは、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロコーナーが盛況。なかでも、「沖ドキ!-30」からは、プレイヤーも思わず笑みがこぼれてしまうような理想的な展開を迎えており、その表情は明るかった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」は安定の高稼働。機械の性能を十分に発揮するプレイヤーが出現し、羨望のまなざしを受けていた。

そのほかでは、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ マクロスフロンティア3」といった機種から笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

低玉貸しコーナーの支持も厚く、1円パチンコでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった、海物語シリーズの遊パチが人気を集め、5円スロットからは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「回胴黙示録カイジ3」で遊技を楽しむプレイヤーが印象に残っている。

 

スタッフは常に笑顔を絶やさず、訪れたプレイヤーに挨拶をしているのがとても好印象。清掃も行き届いており、店内やトイレにいたるまで清潔に保たれていた。

また、広く保たれたレストスペースは、マッサージチェアが多数用意されており、遊技で疲れた体を癒してくれる。

年齢、性別を問わず多くのプレイヤーから支持を集めている「マルハン袖師店」。どこまでも快適な遊技環境が広がっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ