お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗: マルハン袖師店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

5月27日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」にてREAL取材をおこなった。

店内は大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気が感じられた。

 

4円パチンンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。どのプレイヤーも機種の魅力を存分に満喫している様子で、笑顔が多かった。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に、海物語シリーズが大きく盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が好評。

ほかにも、「パチスロ マクロスフロンティア3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」では、機種の性能をうまく引き出しており、華やかな光景を目にすることができた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったAタイプも大きくにぎわっていた。「ゴーゴージャグラー」や「ハッピージャグラーVII」、「ニューアイムジャグラーEX」など、あちこちからプレイヤーの明るい表情を確認することができた。

 

5円パチスロをみると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃することができた。

 

こまめな清掃により、遊技台周りはもちろん、休憩コーナーやトイレにいたるまで常に清潔な状態が保たれていた。

多くのパチンコ・パチスロファンを魅了する「マルハン袖師店」。人気を集める理由を身をもって感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ