ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

6月17日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

ファン感謝祭が催されている取材当日は、多数のプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロ共ににぎわいを見せ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーを多く目撃することができた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも微笑ましいシーンを確認。

さらに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにおいても、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しむ姿を目にしている。

また、1円パチンコもスペックを問わず、にぎわいが感じられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を筆頭にAT・ART機が活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など多数の機種でプレイヤーが活躍していた。

ほかに、「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロでも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスが至る所で見られ、シマ全体が華々しい雰囲気になっていた。

 

ボーナスタイプのシマも支持が厚い。「ハナビ」やジャグラーシリーズなどが大盛り上がりで、プレイヤーたちの表情からも、それぞれが満足感を得られているように思えた。

そして5円パチスロでも、様々な機種が活気づいていた。

 

プレイヤーとすれ違う際に丁寧にお辞儀をし、常に笑顔をたやさないスタッフが好印象。また店内に多く設置されているゴミ箱や灰皿も、いつもキレイに清掃が行き届いており、クリーンな状態がキープされている。

そして、プレイヤーが自由に使える膝かけやクッションなどのアメニティグッズが豊富に揃えてあることも嬉しい。

地元のプレイヤーに愛され続ける「マルハン袖師店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ