ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/06/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

6月7日、静岡県静岡市にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。随所に笑顔が広がっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズにおいて、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを多数確認。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

さらに、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼働。空き台も見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、ぱちんこCR北斗の拳シリーズでの盛り上がりも大きく、たくさんの場所でプレイヤーの笑顔を目にしている。

1円パチンコでも、プレイヤーたちは納得の表情で遊技をおこなっており、充実した時間を送れているようであった。

 

20円パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」や「キングハナハナ-30」といったハナハナシリーズが人気。シマ内には微笑ましい光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔からは、満足感を得ている印象を受けた。

 

押忍!番長シリーズやGODシリーズも好評。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿もあり、それぞれ心から遊技を楽しめているように思えた。

また、5円パチスロにも多くのプレイヤーが集合。じっくりと機種の魅力を味わっている様子だった。

 

スタッフたちが呼び出しに素早く対応していることや、忙しい中でも笑顔を見せている姿に好感を抱いた。

ほかにも、遊技空間からトイレ、さらには広々としたレストスペースにまで清掃が行き届いている。快適な環境が整っていることもホールの人気に繋がっているように思えた。

たくさんの魅力がつまっている「マルハン袖師店」。取材を通して目にしたプレイヤーたちの笑顔からも、有意義に過ごせる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ