ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/06/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

6月27日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

取材当日のホール内には、多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わずに、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といったぱちんこCR北斗の拳シリーズにて、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーを多数目撃。展開される内容に、思わず笑みがこぼれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども活況。

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRぱちんこ GANTZ」といったミドルタイプの盛り上がりがひときわ大きかった。

そして、1円パチンコも好評。機種やスペックを問わずに、プレイヤーたちが遊技を楽しむ姿があった。

 

20円パチスロを見てみると、「キングハナハナ-30」などのハナハナシリーズがにぎやかな状況。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といった、多数の機種でプレイヤーたちの見事な活躍が注目を集めていた。

 

新台の「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」などでも微笑ましいシーンを目撃。

そのほかにも、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや、5円パチスロのシマに広がる光景も実に華やか。至る所でプレイヤーたちのイキイキとした表情が見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

マッサージチェアやソファーが完備されているレストスペースはプレイヤーに大人気。リラックスできる空間があることに魅力を感じるプレイヤーも多いようだ。

また、ホールの入り口には、間近に迫った七夕に向けて笹が用意されており、たくさんのプレイヤーが短冊に願いを込めていた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、常にクリーンな環境が維持されている。ひとりひとり丁寧に、笑顔でプレイヤーの対応をしているスタッフにも好感を抱いた。

快適な遊技環境が整っている「マルハン袖師店」ならば、誰もが心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ