ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

7月8日にREAL取材をおこなったのは、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」。

店内を見ると、世代を問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロ各コーナーの至る所でにぎわいが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりがひときわ大きく、プレイヤーの表情も実にイキイキとしていた。

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や遊パチコーナーにおける様々な機種でも、微笑ましいシーンを目撃している。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚く、空き台が見当たらないほどの高稼働。じっくりと機種の魅力を味わうプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが続出し、ひときわ注目を集めていた。

そのほかにも「パチスロ リング 終焉ノ刻」も満席となるほどに好評だった。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、プレイヤーの見事な活躍が目立っていた。

 

5円パチスロでもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ化物語」など、多数の機種で賑わいが感じられ、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

すみずみまで清掃が行き届いている店内は、居心地も抜群。シマ全体からレストスペース、トイレに至るまでクリーンな環境が維持されている。また忙しいなかでも、元気の良い接客対応を行うスタッフにも好感を抱いた。

そして、食事処が併設されているだけでなく、この日は駐車場にて焼き鳥も販売されていた。小腹がすいた時や休憩時間などに気軽に利用できそうだ。

「マルハン袖師店」が人気を集めている理由が様々な角度から伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ