ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

7月22日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には多くのプレイヤーが集合。至る所でにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などぱちんこCR北斗の拳シリーズが高稼働。華やかな光景が広がっており、笑顔のプレイヤーも確認している。

また「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など海物語シリーズにおいても、活躍を見せている姿があった。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も盛況。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちが目立ち、それぞれ充実した時間を過ごせているように思えた。

さらに「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でも活気のあるシーンを目にしている。

1円パチンコを見ると、海物語シリーズが空き台も見当たらないほどの状況。ほかにも様々な機種が支持されていた。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!」や「パチスロ化物語」が活況。機種の性能を最大限に引き出したプレイヤーの姿も印象に残っている。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ 結城友奈は勇者である」、ジャグラーシリーズなどの盛り上がりも大きかった。

 

5円パチスロも空き台が見当たらないほどの高稼働。「押忍!番長3」などで満足気な表情を見せるプレイヤーを目撃することができた。

 

ホール内・駐車場とも丁寧に清掃され、遊技台の周りなど、すみずみまでキレイに保たれている。また、スタッフは呼び出しにも笑顔で迅速に対応。駐車場も巡回しているなど、接客面も優れているように思えた。

ロッカーや携帯電話の充電器といった無料で使える設備があることも、プレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

随所に広がる笑顔から、多くのプレイヤーが「マルハン袖師店」に足を運ぶ理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ