ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/07/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

7月27日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、至る所に明るい笑顔が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ活況。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを発揮できていたようだ。

魅力的なシーンは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでも見られ、プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでいたことが印象に残っている。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。なかでも海物語シリーズにおいては、空き台が見当たらないほどの高稼働となっていた。

ほかにも様々な機種が人気で、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も目にしている。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「沖ドキ!-30」や「キングハナハナ-30」などの沖スロが活況。プレイヤーの活躍が見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかに「押忍!番長3」もにぎわっており、プレイヤーたちの表情は実にイキイキとしていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、さらにジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを発揮していた。

また5円パチスロの支持も厚く、機種を問わずに活気づいていた。

 

スタッフは常に笑顔で、迅速且つ丁寧な対応をおこなう姿にも好感を抱いた。また、細かい所にまで気を配られた清掃により、床面や遊技台の周りなどホール内のすみずみまで清潔に保たれている。

広々としたレストスペースにはマッサージチェアも完備され、プレイヤーがゆっくりとくつろげる空間となっている。充実した設備もホールの支持につながっているのだろう。

多くのプレイヤーが集まっている「マルハン袖師店」。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ