お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗: マルハン袖師店 PR

実施日:2017/08/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

8月17日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」を舞台にREAL取材を敢行。

当日は多くのプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時前の4円パチンココーナーで一際盛り上がっていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。機種性能を引き出して活躍を見せるプレイヤーを多数確認。なかには満足げな表情を浮かべているプレイヤーも見られた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」からも活躍を見せるプレイヤーを発見。笑顔で遊技しており、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を初めとした海物語シリーズにも支持が集まっている。プレイヤーは満足げな表情で遊技していた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といった定番機種に人気が集まっている様子が見てとれた。活躍を見せるプレイヤーが多く、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

また、バラエティーコーナーから「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」にて活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーは納得の表情で遊技しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

そのほか、ジャグラーコーナーやハナハナコーナーといったノーマルタイプも人気が高い。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも確認できた。

 

スタッフは挨拶がしっかりと出来ており、遊技中のプレイヤーはもちろん入退店時のプレイヤーにも気を配っている様子が見られ、好印象に映った。また、ホール内に目立つ汚れやゴミはなく、遊技台や灰皿も常に清潔な状態が維持されていた。

カフェが併設されたレストスペースや景品のラッピングサービス、プラズマクラスターの設置など、プレイヤーに嬉しいサービスが充実しているのもポイント。

遊技の他にも楽しみが詰まっている「マルハン袖師店」。今後の活躍に大きく期待が持てるホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ