ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

8月26日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」にてREAL取材をおこなった。

ホールスタッフは全員が女性のため、店内は優しい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」に人気が集中。華麗なパフォーマンスを披露し、周りから羨望の眼差しが送られているプレイヤーを確認。その明るい笑顔から、これからの展開にも期待できる状況とういことが伝わってきた。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「ニューキングハナハナ-30」をはじめとした沖スロといったボーナスタイプにおいても活躍するプレイヤーを多数確認できた。

 

5円パチスロも盛況。好きな機種をじっくりと楽しめるだけでなく、満足度の高い遊技が行えていたためか、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。特に「パチスロ北斗の拳 強敵」で機種のポテンシャルを最大限引きだしているプレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が圧倒的な盛り上がりを見せ、シマ全体が活気づいていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった定番機種の盛り上がりも大きい。どのプレイヤーも表情が明るかったことから、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

1円パチンコは年配層の支持を集め、和やかな雰囲気。全台にパーソナルシステムが導入されているためか、遊技を満喫できている様子がうかがえた。

 

この日は全体的に稼動が高く、ホールスタッフ・カウンタースタッフ共に忙しく働いていた。そんな中でも笑顔を絶やさずに元気に挨拶、接客を行うスタッフの姿には好感が持てた。

ホール内はこまめに清掃が行われ、清潔に保たれていた。レストスペースが数か所設けられていて、どこでも一息つくことができるのは嬉しい。

ほかにも食事処や品揃えが充実した景品コーナー、無料ロッカーなど「マルハン袖師店」の魅力を存分に体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ