ヘルプ

マルハン袖師店の来店レポート

icon

マルハン袖師店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袖師店

実施店舗:マルハン袖師店

実施日:2017/08/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン袖師店

 

8月7日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン袖師店」にてREAL取材をおこなった。

店内は、プレイヤーの楽しむ姿が多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、新台「CR牙狼 GOLDSTORM翔」をはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRリング 終焉ノ刻」といった定番機種が人気を集めていた。

そのなかでも特に「CR牙狼 GOLDSTORM翔」は人気シリーズの最新作とあって注目度が高く、終日フル稼働状態となっていた。プレイヤーの表情は明るく、納得の遊技を行えている様子だった。

 

1円パチンコは9割程の稼働をキープ。海物語シリーズの人気が高く、中高年層を中心に多くのユーザーでにぎわっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」に人気が集中。どちらも空台が見当たらないほどの盛況ぶりで、コーナー全体が活気づいていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りから注目を集める女性プレイヤーを目撃。その満足げな表情から、勢いはまだまだ続きそうだと感じた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズの両方で華やかな光景が広がっていた。多くのプレイヤーがシンプルな告知演出を満喫できていたようだ。

 

機種ラインナップが多彩な5円パチスロ。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

スタッフは元気で丁寧な挨拶で対応。スタッフ同士が常にインカムで連絡を取り合い、無駄のない効率の良い業務を行っていたのが印象に残っている。

店内には目立つ汚れやゴミは無く、遊技台や灰皿も常に清掃されていた。レストスペースも清潔に保たれ、多くのプレイヤーがくつろいでいた。

ほかにも食事処や品揃え豊富な景品コーナー、景品ラッピングサービスなど、プレイヤーにとって嬉しいサービスが満載の「マルハン袖師店」。一度、同店を訪れればその魅力の虜になるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ