お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

「パパ浜松」にて、降臨シリーズを敢行。

3月24日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、『アイムジャグラーEX』でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

パフォーマンスを披露する姿が並んでおり、目をひかれる場面が多い。

閉店時にはプラスptの台が並ぶ場所が2ヶ所あった。

 

『ハッピージャグラーVⅢ』では、376番台から378番台までが並んでプラスptを記録。

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

『マイジャグラーⅤ』にも笑顔が広がっており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズ以外でも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

『新ハナビ』は最終的に557番台から559番台までが並んでプラスptを記録。

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』も複数の台がプラスptとなった。

 

 

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は壮観。

満足度の高さが伝わってくるほどに華やかで、とても魅力的に映った。

さまざまな場所から活気が感じられた「パパ浜松」。店内をまわっていくなかで、楽しい時間を過ごせるホールという印象を受けた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ