お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー高丘の来店レポート

icon

タイホー高丘の来店レポート

店舗詳細
タイホー高丘

実施店舗: タイホー高丘 PR

実施日:2016/05/08 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー高丘

 

5月8日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市にある「タイホー高丘」。

隅々まで清潔感のある店内は、大勢のプレイヤーでにぎわい、明るく活気のある素敵な空間となっていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「CR牙狼復刻版」といった新台も盛況。狙い通りといった表情もあり、にぎやかな雰囲気となっていた。

海物語シリーズは、貸し玉料金やスペックを問わずに、多くのプレイヤーが楽しんでいた。

また、遊パチコーナーも人気。「CR絶狼」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

1円パチンコも海物語シリーズ筆頭に、活気をみせていたことを記憶している。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」が活況。

手腕を振るっている姿も目立ち、華やかな空間となっていた。

バラエティコーナーも「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ マクロスフロンティア2」など、機種を選ばずに高稼働となっていたことが印象的であった。

ボーナスタイプの「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」やジャグラーシリーズなども好評。

パチスロの醍醐味を存分に味わえているようで、満足度の高さも感じられた。

スタッフはプレイヤーへの対応を素早くおこなっており、待たせることなく、しっかりと遊技をサポートしていた。

また、遊技台の周辺だけでなく、トイレなどの清掃もこまかい箇所まで行き届いており、クリーンで過ごしやすい環境となっていた。

幅広い品揃えといった印象の景品コーナーでは、カー用品のブースなどもあるなど、遊技面以外にも楽しみを感じられた。

なつかしさを感じる機種から最新台まで、多岐わたり盛り上がっていた「タイホー高丘」。

魅力的なホール内を作り上げている遊技面や設備面の充実ぶりが、REALにうかがえる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ