ヘルプ

タイホー高丘の来店レポート

icon

タイホー高丘の来店レポート

店舗詳細
タイホー高丘

実施店舗:タイホー高丘

実施日:2016/06/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー高丘

 

6月18日に静岡県浜松市にある「タイホー高丘」でREAL取材をおこなった。

外観を眺めると、白と黒のストライプが特徴的。気軽に来店ができるといったさわやかなイメージを持った。

また、駐車場も完備されているため、車でも気軽にアクセスすることができるところも魅力的に映った。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

新機種の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もにぎわっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」のシマを包んでいる雰囲気も華やか。

そのほかにも、多くのAT・ART機から盛り上がりが感じられた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

ニューパルサーシリーズが楽しい雰囲気となっており、満足度の高さもうかがえた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズも好評だ。

さまざまなスペックの機種で、楽しい時間を過ごせるといった印象を抱くほどに、コーナー全体が明るい雰囲気であった。

パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気。

魅力的な場面もあり、心から遊技を楽しめているプレイヤーが多いように思えた。

そのほかにも、活気を感じられる機種は多く、パチスロと同じく、いたるところが盛り上がりをみせていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの明るい笑顔が印象的な「タイホー高丘」。

遊技スペースからトイレにいたるまで清潔に保たれていることやテキパキ働いているスタッフの存在など、好感を抱いた部分は多い。

また、レストコーナーやロッカーのような設備面が充実していることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなるだろう。

遊技面と環境面のそれぞれから魅力が感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ