お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー高丘の来店レポート

icon

タイホー高丘の来店レポート

店舗詳細
タイホー高丘

実施店舗:タイホー高丘

実施日:2016/08/28 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー高丘

 

8月28日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市にある「タイホー高丘」。

パチンコもパチスロも多数の機種が注目を受けており、満足そうなプレイヤーをあちこちでみることができた。

夕方頃のパチスロでは、「戦国コレクション2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」なども好評。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」もにぎわっていたことからは、ボーナスタイプが期待を受けていることも伝わってきた。

4円パチンコに目を移すと、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にうれしそうな表情のプレイヤーを確認。

このほかに、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン9」といったMAXタイプも盛り上がりをみせていた。

遊パチコーナーの「CRフィーバークィーン」にも満足といった姿がみられるなど、活気が感じられた場所は多い。

1円パチンコも支持を受けており、4円パチンコと同様に多数の機種が楽しまれていた。

また、計数カウンターが付いているなど、快適に遊技をおこなうための設備が充実しているところも魅力を感じたポイントである。

スタッフたちの元気のよい笑顔も印象的であり、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しめそうだ。

空き台の清掃がこまめにおこなわれていることはもちろん、店内がすみずみまで清潔に保たれていることも好印象。

満足のできる遊技面だけでなく、環境面の充実ぶりからも「タイホー高丘」の魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ