ヘルプ

タイホー高丘の来店レポート

icon

タイホー高丘の来店レポート

店舗詳細
タイホー高丘

実施店舗:タイホー高丘

実施日:2016/09/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー高丘

 

9月18日、静岡県浜松市にある「タイホー高丘」にて、REAL取材を敢行。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、多くのシマから活気が感じられた。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」など、活気づいている機種が多数。

「CR真・花の慶次」にも、華やかな活躍をみせているプレイヤーの姿があり、楽しく遊技をおこなえているようであった。

1円パチンコにも、たくさんのプレイヤーが集合。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズがほぼ満席と、多くの場所からにぎわいが感じられた。

パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」の盛り上がりが大きく、プレイヤーは笑顔。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を楽しんでいる姿もイキイキとしており、充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

また、定番のジャグラーシリーズも好評。「アイムジャグラーAPEX」などが支持を得ており、活気のあるシーンも目にしている。

トイレやレストスペースなど、遊技スペース以外のところにまで清掃が行き届いていることも好印象。スタッフたちはつねに周囲に気を配っており、丁寧な姿勢で接客や清掃などをおこなっていた。

備品や賞品コーナーの整理整頓もしっかりとしており、長時間でも快適に過ごせる印象も受けた「タイホー高丘」。遊技面や設備面など、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ