お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2016/12/27 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松木戸店

12月27日に「双龍」をおこなったホールは、静岡県浜松市の「コンコルド浜松木戸店」。

広々としたホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

高稼働となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華やかなシーンもたくさん確認している。

活躍をみせるプレイヤーたちの明るい表情も確認。

心から遊技を楽しめているようにみえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。リールと液晶がリンクしない場合もあるため、2枚払い出し時に中リール中段に「殺」絵柄が停止で弱チェリーと覚えよう。

また、バジリスクチャンス(BC)は確率だけでなく、絵柄の色にも設定差が存在。

弦之介を選んだBC中に残りベルが3回で告知が発生すれば設定6が濃厚など、高設定濃厚となるパターンも把握しておこう。

満足感を得られているといったプレイヤーも多かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ全体に魅力的なムードが広がっていたことも印象に残っている。

咆哮する龍のような盛り上がりを感じられた「コンコルド浜松木戸店」での「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ