お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2016/12/03 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド浜松木戸店

 

12月3日、静岡県浜松市中区にある「コンコルド浜松木戸店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチには約100名のプレイヤーが集結。多くのプレイヤーが胸を弾ませている様子であった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に人気が集中。午後になると、いたるところから華やかな展開を目撃することができた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRクイーンズブレイド2 レイナ」、「CR黄門ちゃま超寿日本漫遊2700km 299ver.」でも魅力的な光景が広がっていた。

 

ほかにも、最新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持も厚く、活気が感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRモモキュンソード3 1/199ver.」では、プレイヤーの明るい表情を確認することができた。

 

1円パチンコでは、定番の海シリーズを筆頭に様々な機種が好評。なかでも、最新台の「CR真・花の慶次L6-K」は大きな盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは朝から引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が高稼働。終始、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

さらに、「パチスロ化物語」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種の性能をフルに発揮し、ひときわ注目を浴びているプレイヤーを確認することができた。

 

5円パチスロでは、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が朝から人気を集めており、ほぼ満台の状態が続いていた。

また「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く見受けられた。

 

休憩コーナーには漫画本や雑誌などが豊富に取り揃えられており、ゆったりとくつろげる工夫がされていた。

 

寒い中でも続々と人が集まり、熱気にあふれている「コンコルド浜松木戸店」。幅広い年齢層に愛される秘密を、肌で感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ