ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2020/01/11 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松木戸店

1月11日、静岡県浜松市にて「双龍」を実施。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置された「コンコルド浜松木戸店」だ。

店内に目をむけると、広々とした環境でプレイヤーたちは遊技を満喫している模様。とくに盛り上がりが感じられたのはパチスロコーナーであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、華やかな光景が広がっている「沖ドキ!」の前で思わず足がとまった。

老若男女を問わずに、誰もが遊技を満喫しているといった状況が魅力的。確認時は16台中12台が稼働と支持率も高く、人気を集める存在となっていた。

活気のあるムードを感じながらシマを眺めていると、自分も空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

稼働率の高さや鮮やかなシーン、うれしそうな笑顔など、たくさんのステキな要素を確認している。

なかでも強く記憶に残っているのは、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が印象深く、レバーを叩きながらみせていた表情はとても晴れやか。各台からにぎわいが伝わってきたことも覚えている。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

「沖ドキ!」をはじめとしたAT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも人気があるなど、「コンコルド浜松木戸店」ではさまざまなスペックが幅広く支持されていた。

プレイヤーの笑顔によって、ホール全体が明るい雰囲気となっていたことも印象に残っている。

数多くのうれしそうな姿を目にしつつ、楽しい気分で龍の存在を探った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ