お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松葵西店の来店レポート

icon

ABC浜松葵西店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松葵西店

実施店舗: ABC浜松葵西店 PR

実施日:2017/03/27 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ABC浜松葵西店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月27日。

にぎわっていた前日以上の盛り上がりに期待をしつつ、ホールへ足を運んだ。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。あちこちにポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

そのほか、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR緋弾のアリアⅡ」などにもたくさんの笑顔を確認済みだ。

1円パチンコの海物語シリーズも大にぎわい。機種の性能を引き出しているといった姿が多く、にぎやかなムードが伝わってきた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR真・花の慶次」なども活気づいており、うれしそうなプレイヤーは充実した遊技ができていたことだろう。

20円パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「沖ドキ!-30」。いたるところで華麗に活躍をするシーンを目撃している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」などといったジャグラーシリーズも厚い支持を受けており、多くのプレイヤーが機種の醍醐味を堪能できていたようだ。

そのほか、5円パチスロにもうれしそうな姿がたくさんみられた。

パチンコ・パチスロの全台に分煙ボードやエアカーテンが完備されており、つねに快適な遊技環境となっていた「ABC浜松葵西店」。

きびきびと仕事をするスタッフも多かったため、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたようだ。

また、おいしそうなラーメン屋も併設されている。遊技の合間や終わったあとなどに、お腹を満たしていくのも良いだろう。

遊技面から環境面まで、あらゆるところから魅力が感じられたとともに、プレイヤーたちの笑顔が印象に残る2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ