お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松葵西店の来店レポート

icon

ABC浜松葵西店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松葵西店

実施店舗:ABC浜松葵西店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松葵西店

 

4月29日に静岡県浜松市中区にある「ABC浜松葵西店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円、スロットは20円・5円といった構成になっており、自分の好みに合わせて選べる4レートが魅力的だ。

 

16時を過ぎた20円パチスロでは、新台「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」が人気を集めていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

ほかには、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛況。特に「ゴーゴージャグラー」がうらやましい展開だった。

 

低貸しの5円の稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコに目をむけると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにプレイヤーの活躍がみられた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

1円パチンコの低貸し玉コーナーはオールタイム、ほぼ満席で盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

景品コーナーには、子供向けのソファなどもありバラエティーに富んだ品揃えとなっている。レストコーナーも、すっきりと整頓されており、遊技の合間に漫画などでリラックスできる空間となっている。

ほかにも、隅々まで行き届いている清掃面や快適な遊技をサポートするサービス等、多くの面が優秀なホールだった。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、さまざまな角度から「ABC浜松葵西店」の多彩な魅力を確認する取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ