お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2022/02/12 09:00〜22:30

双龍

グランパ葵

2月12日、静岡県浜松市にある「グランパ葵」にて、「双龍」を敢行した。

ホール内を進んでいくと、多数の機種で活躍をしているプレイヤーを確認。明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなホール内では、新台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」がとくに注目を集めていた。

10台が設置されており、17時をまわった頃はほぼ満席。台が空く気配はなく、つねに楽しげな姿がみられた。

稼働率の高さに比例して、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多い。

遊技を満喫しているといった姿が並び、活気のある光景が広がっていたことも覚えている。

ホール内の雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔からも、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

▼「ハナハナホウオウ~天翔~-30」設定推測ポイント▼

REG中にスイカを揃えるとサイドランプが青・黄・緑・赤・虹のいずれかにフラッシュし、虹ならば高設定の期待大。

BIG中はサイドランプフラッシュ時にスイカが多いほど、高設定の期待が高まる。

ボーナス終了後は筐体上部の鳳玉ランプに注目で、光っただけでも高設定のチャンス、虹色に光れば高設定が濃厚となる。

 

魅力的なシーンが多く、ホール内を歩いているだけでも楽しい気分になった。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

「グランパ葵」で盛り上がりを感じるとともに、また訪れてみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

(C) PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ