お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2016/09/03 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

9月3日にREAL取材をおこなったのは「グランパ葵」。静岡県浜松市にあり、20円パチスロと1円パチンコのみを扱うホールだ。

店内には多くのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気のなか、遊技を楽しんでいた。

14時頃のパチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が好評。うれしそうな表情のプレイヤーが多く、盛り上がりが大きかった。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」やバラエティーコーナーの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿を目撃している。

ジャグラーシリーズや「ドリームハナハナ‐30」など、ボーナスタイプの支持も厚い。

「バーサス」や「A-SLOT北斗の拳 将」などにもプレイヤーのキラキラとした笑顔がみられ、充実感を得ているようであった。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。機種の持っている性能を上手く引き出しているといったプレイヤーの姿が多く、満足度も高かったように思う。

最新機種の「CRスーパー海物語」を筆頭に海物語シリーズも人気があり、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

遊パチコーナーも空席が見当たらないほどに高稼働。

「CRトラック野郎 甘ったれんな、一番星!ver.」や「CRA燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」など、さまざまな機種が支持を集めており、楽しそうな光景も印象に残っている。

笑顔のプレイヤーたちでにぎわう「グランパ葵」。

すみずみまで清掃が行き届いていることもあり、遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、ホール内では気持ちよく過ごせると感じられた。

また、スタッフの明るい笑顔や丁寧な接客も好印象。常連だけでなく初心者と思われるプレイヤーにも、しっかりと対応をしており、厚く信頼されているように思えた。

多くのパチンコ・パチスロファンから愛されている理由が、遊技面や環境面からREALに伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ