お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2016/09/24 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ葵

 

9月24日に静岡県浜松市の「グランパ葵」でREAL取材をおこなった。

ホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたこを覚えている。

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

そのほかにも、「SLOTデッド オア アライブ5」や「デビル メイ クライ クロス」など、多数のAT・ART機が盛り上がっていた。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも楽しい雰囲気となっていた。

また、「サンダーVリボルト」にも笑顔がみられ、ボーナスタイプでも楽しめるように思えた。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが感じられるほど、輝くような笑顔がみられたことも印象に残っている。

また、海物語シリーズも空き台が見当たらないといった状況。笑顔が多く、プレイヤーたちは心から楽しめているようにみえた。

どのシマも活気づいており、パチンコ全体で素敵なひとときを過ごせると感じられた。

にこやかな表情でプレイヤーに接しているスタッフにも好感を抱いた。テキパキと働く姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

ホール内がすみずみまでキレイに保たれていることも好印象。気分のよさを味わいつつ、過ごせそうだ。

また、レストスペースを利用している姿もあり、設備面が充実していることもプレイヤーにとって魅力となっていると思えた。

「グランパ葵」の素敵なポイントを肌で感じ、次の機会にプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ